まずはランキングをご覧ください



FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳




いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!





FXもいいけどやっぱり株で稼ぎたい

そう思う人も多いようです。

そんな人のために株式の無料動画セミナーも用意しました。

上昇し始めてから準備したのでは遅い!


株式無料動画セミナー




株もFXも、もう古い。これからはCFDでしょ!

と言う人は目の付け所がいいですね。

ただ意外な落とし穴にはまっていませんか?

失敗して損する前にこちらのレポートを是非読んでみてください。

2011年最新投資手法無料レポート







野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!







アフィリス パートナー募集



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

zulutradeトレーダー変更で儲かりました!

昨日まで大幅ダウンだったzulutradeですが、メンバーを変えたとたん利益が出ました!

5万ドル→$50,620.48

まあプラス額は少ないモノの、マイナスよりは良いでしょう。

気になるメンバー構成ですが

Wiz Kid
wintrade
Real Conservative Trading
Pro-B5
FXSMARTTRADING
fxsecurityprofits
$

とメンバーを増員しました。



収益のグラフを見るとFX Money Tree以外は新メンバーも見事にプラスです。
全員の利益を一人が食いつぶしていた形ですね。

メンバーも新しくなったことだし、これからどんどん収益アップといきたいものです。


あなたもzulutradeで楽ちんに収益を上げてみましょう。

zulutradeについての詳しい記事


人気blogランキング
ランキング応援お願いします
スポンサーサイト

zulutradeって儲からないの?

私がずっとzulutradeで負けている記事を書いているので
「zulutradeって儲からないのか・・・」

と思った人がいたらごめんなさい。

実はzulutradeはちゃんとやるとほとんど勝てるんですよ。

私のサイトからzulutradeに登録してくれた人が何人かいますが、
実際にトレードしている人は私を除いて全て勝っているのです。

国      登録日    資金
Japan 2009/7/20  57,723.89 USD
Japan 2009/7/25  51,070.63 USD
Japan 2009/7/24 50,919.37 USD
Canada 2009/7/23  50,000.00 USD
Japan 2009/7/22  50,000.00 USD
Japan 2009/7/20  50,000.00 USD
Japan 2009/7/19  49,396.18 USD

一番下の負けているのが私です
他の人はトレードを始めていないか、勝っている人ばかりです。

しかも私の場合の負けも1人のトレーダーのせいです。
他のトレーダーの取引は全勝なんですよ!

私がFX Money Treeさえメンバーに入れなければ全員全勝だったのです!

それでFX Money Treeのようなダメなトレーダーを選ばないコツです。

トレーダーを選れぶときについつい勝率に目がいってしまいがちですが、
勝率は損切りの仕方でなんとでも操作が可能なんです。

例えば利食いを10pipsでして損切りを100pipsですればかなり高い勝率になります。
しかしそのロジックでは9連勝しても、たった1敗しただけでマイナスになります。

だから最初にトレーダーを選ぶときに注目するのはドローダウンです。
これが大きいトレーダーは利益が多くてもハイリスクハイリターンなトレーダーだと言えます。

次にトレーダーの紹介画面でオープンポジションがマイナスのままのトレーダーは避けるべきです。
これは損切りせずにどんどんポジションを取る悪いトレーダーです。





FX Money Treeの画面を見ると利益の上昇がきれいなグラフですが
オープンポジションがすごいマイナスですよね。
つまりこのグラフは操作されたグラフなんです。

こういうトレーダーに気を付けましょう。

ということであなたも是非zulutradeにチャレンジしてみてくださいね。
無料でデモ口座が開けるので楽しいですよ。

zulutrade



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

zulutradeはトレーダー選びが大事

zulutradeを始めて1週間ですが、またマイナスになりました・・・

5万ドル→$48,759.39

しかしこのマイナスは全てFX Money Tree が作ったモノです。

昨日まではプラスだったのですが、FX Money Tree がまたやってくれました。
ポンド円で300pipのマイナスって!

今までちょっと様子を見ていたのですが、こいつはダメです。
今日速攻で首を切りました。

でも他の4人はがんばってくれているんですよね。
4人ともプラスです。


FX Money Tree が作ったマイナスは合計326pips

それに対して
$                 +66pips
Pro-B5              +24pips
Real Conservative Trading  +16pips
wintrade +112pips


とすべてプラスの状態です。

FX Money Treeさえいなければ・・・
FXの損切りも大事ですが、トレーダーの首切りも大切なことがわかりました。

ということで後半の巻き返しを狙います。

今日はこれから新しいトレーダーを捜してみますね。

それにしてもzulutradeって楽しいですね。
あなたもzulutradeで一攫千金狙ってみませんか?

zulutrade







人気blogランキング
ランキング応援お願いします

zulu tradeっておもしろそうです。

おもしろそうなサイトを見つけました。

zulutradeです。

これは無料でシグナルの配信を行ってくれるサイトです。
しかもシグナルを配信するだけでなく、自動で取引を行ってくれるという、優れものです!

zulutradeには1000人以上のトレーダーが登録しています。
その中にはカリスマトレーダーもいます。

そのトレーダー達がシグナルを常時配信しています。

そしてそのトレーダーの中から、気に入った人を選びます。
トレーダーの成績はグラフやランキングでチェックできますから、
自分の好みに合ったトレーダーを選択できます。

選択したトレーダーが取引すれば、自分の口座から自動で取引が行われます。
つまりあなたはカリスマトレーダーと同じ手法で取引ができるわけです。

だから面倒なFXの勉強をしなくても、FXで利益を簡単に得られます。


ただ大事なことはどのトレーダーを選択するかです。

ハイリスクハイリターンのトレーダーもいますし、地味ですが堅実に利益を重ねていくトレーダーもいます。
一人のトレーダーに全てを任せても結構ですし、トレーダーのポートフォリオを組むのもよいでしょう。


トレーダーをいろいろ選択するのはまるで「ドラクエでパーティーを組む」のと似ていて楽しいですよ。

攻撃力の強い戦士タイプ(ハイリスクハイリターンタイプ)
みんなを回復する僧侶(堅実タイプ)
変幻自在の魔法使い(トリッキーな新人)

これらを組み合わせてあなた自身のポートフォリオを作ってください。

zulutradeはとりあえずデモ取引で試すことができます。
デモ取引で成果がでればリアルトレードに移行するのがよいでしょう。

これから私のデモトレードの経過を報告していきますね。


それからこんなすごいzulutradeが無料なんて不思議ですよね。

実はzulutradeはFXの取引会社からマージンをもらっているんですよ。
だからzulutradeで使えるFXの取引会社は限定されています。
AVA-FX、 FXDD、 FXCM、 FOREX.COMなどです。

あなたも是非デモ口座を開いて楽しんでみてくださいね。

zulutrade


人気blogランキング
ランキング応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。