まずはランキングをご覧ください



FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳




いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!





FXもいいけどやっぱり株で稼ぎたい

そう思う人も多いようです。

そんな人のために株式の無料動画セミナーも用意しました。

上昇し始めてから準備したのでは遅い!


株式無料動画セミナー




株もFXも、もう古い。これからはCFDでしょ!

と言う人は目の付け所がいいですね。

ただ意外な落とし穴にはまっていませんか?

失敗して損する前にこちらのレポートを是非読んでみてください。

2011年最新投資手法無料レポート







野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!







アフィリス パートナー募集



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

FXSuperTools レビュー

私は結構FXのツールを買うのですが、なかなか良いツールを発見しました。

FXSuperTools

このツールの特徴は複数の通貨のチャートを分析して、特定の通貨のトレンドの強弱を発見することです。

具体的に言うと、例えばドル円を取引するとします。

取引に使うテクニカルは人それぞれだと思います。
移動平均線を使う人もいれば、MACDやストキャスティクスやボリバンの人もいるでしょう。

しかしどの指標を使っても、現在がトレンド相場かレンジ相場かというのを見分けるのは難しいですよね。

それは一つの通貨しか見ていないので、どのくらいのトレンドの強さかというのが
今ひとつ鮮明にわからないからです。

作者によると
「為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率は相対的な通貨の強弱を表す数字でもあります。
ある時点で相対的に最も強い通貨は、関連するどのクロスに対しても買われ、反対に、ある時点で相対的に最も弱い通貨は、関連するどのクロスに対しても売られます。
下図のように、メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑にしたがって一刻一刻と強さの順位が変動しています。

このFXの仕組みから、例えば、USD/JPYでトレードする場合、トレード対象となるUSD/JPYのクロスペアの動きを見れば、「USDの単独の強さ」と「JPYの単独の強さ」を把握でき、USD/JPYの本当の動きが分かるのです。つまり、全クロスペアが一致したタイミングで売買を仕掛ければ、次の動きは目に見えています。」




なるほどな~、って思いました。

発想がすばらしく、斬新ですよね。

私もチャートを見るときに4時間足、1時間足、5分足と複数の時間軸を使ってトレンドを計ることは思いつきましたが、複数の通貨を使ってトレンドを計るなんて、全く思いつきませんでした。

というよりも、もし思いついたところでそれを見比べることはかなり大変です。

複数の通貨のチャートを見比べて、現在のトレンドの強さを計っていたら、かなり時間がかかりますよね。

FXSuperToolsではFXサーモグラフを使ってそれが一目でわかります。





現在トレンド相場なのか持ち合い相場なのかがわかれば、戦略は簡単に決まりますよね。

トレンド相場なら順張りして大きくPIPを取ります。
持ち合い相場なら逆張りでコツコツPIPを取ります。

トレンド相場か持ち合い相場かがわかっているだけでも、これだけ簡単にPIPが取れます。

このツールはかなり良いと思うのですが、値段が少し高いところが欠点ですね。

5万円は買うのにちょっと勇気がいりましたよ。
まあ、FXで勝てれば5万円くらいは簡単に元が取れますけどね。

それと自動売買に対応していないことですね。
せっかくメタトレーダーを使っているなら自動売買の設定ができると良かったのですが。

その欠点も逆に言えば、自分で取引できる楽しみが残されているとも言えるんですけどね。
自動売買は味気ないって人にはイチオシのツールですよ。

FXSuperTools













人気blogランキング
ランキング応援お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。