まずはランキングをご覧ください



FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳




いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!





FXもいいけどやっぱり株で稼ぎたい

そう思う人も多いようです。

そんな人のために株式の無料動画セミナーも用意しました。

上昇し始めてから準備したのでは遅い!


株式無料動画セミナー




株もFXも、もう古い。これからはCFDでしょ!

と言う人は目の付け所がいいですね。

ただ意外な落とし穴にはまっていませんか?

失敗して損する前にこちらのレポートを是非読んでみてください。

2011年最新投資手法無料レポート







野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!







アフィリス パートナー募集



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

システムトレードなら誰でも勝てる!

みなさん、FXで儲かっていますか?
おそらく多くの人が儲かっていないと思います。
なぜなら、多くの人が、気分や感情でトレードしているからです。

為替の上がった、下がったに一喜一憂するようなトレード方法ではなかなか為替で勝つことは難しいです。

こういう私も少し前までは、為替で最高300万近くまで損が膨らみ、一時はどうしようかと悩んでしました。

しかしある方法を知ってからは、どんどん儲かるようになりました。

それがシステムトレードです。

システムトレードとは自分の気分次第で売買するのではなく、コンピュータのサイン通りに売買を繰り返します。
そのサインは何年かの検証を行っていますから、そのサイン通りに売買すれば確率的に勝てるのです。






例えば上の図ですが、赤矢印で売り、青矢印で買いのサインが出ています。
このサイン通りに従うだけで、儲けることができるのです。

ただ、システムトレードを行うためにはそのソフトの開発が必要です。
そのためには膨大な時間と費用がかかります。

もちろんそのソフトの開発に成功すれば、元を取れるでしょうが、ソフトの開発が成功する保証はどこにもありません。

そこでおすすめなのが、すでに実績のあるシステムトレードのソフトを購入することです。

私が使ってみて最も効果があり、しかも簡単なソフトが

BIG BANG FX-5です。

このソフトは、今年1番の売り上げを持つ大ヒットソフトです。
なぜなら、実際に使ってみればわかるのですが、シグナルの出すタイミングが絶妙です。

それではっきり言ってしまえば簡単に儲かるからです。

細かいことを考えずにサインの指示通りの売買を繰り返すだけで、どんどん儲かります!

例えば今年半年間で、このソフトの指示通りに売買した場合、
50万円の資金が10万通貨単位を投資して、約634万円のProfit(利益)です。

半年間で資金が10倍以上ですよ!!


「え~、たまたまじゃないの・・・」
と思ったあなた、それは違います。

なぜなら、このソフトは
プロのトレーダーも使っているシステムなんです。

厳しいプロのトレーダーが、たまたま勝てるようなソフトを使うと思いますか?

また「ちょっとこのソフト高いな~」と思いましたか?

私は逆に安すぎると思いました。
だって、私はこのソフトを購入して、わずか数回の取引で元を取りましたから。

私がこのソフトを教えてあげた友達は、
「おかげで毎日為替取引が楽しくてしょうがないよ」
と喜んでくれています。

さあ、あなたも私や私の友達と同じように為替でガッツリ稼いでみたくはないですか?

BIG BANG FX-5


それから、私のサイトからBIG BANG FX-5を買っていただいた人には、
オリジナルレポート「FX儲けのシナリオ」を特典としてつけさせていただきます。

これ、私も読んでみたのですが、なかなか良いレポートでしたよ。
BIG BANG FX-5があれば、これを読まなくても簡単に勝つことができるのですが、
「FX儲けのシナリオ」を読めば、更に儲けを膨らますことができますよ!

★意外に知らない●●●●ラインと●●●●●●ラインの使いかた
★決済のポイントを知ることで勝率がアップ!
★大幅に下がってしまったときの対処法
★ケータイに売買のポイントをメールで知らせてくれる方法

有料で売っても良いくらいの内容が、ぎっしり詰まってますよ。

さあ、今のうちにゲットしましょう!




人気blogランキング
ランキング応援お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。