まずはランキングをご覧ください



FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳




いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!





FXもいいけどやっぱり株で稼ぎたい

そう思う人も多いようです。

そんな人のために株式の無料動画セミナーも用意しました。

上昇し始めてから準備したのでは遅い!


株式無料動画セミナー




株もFXも、もう古い。これからはCFDでしょ!

と言う人は目の付け所がいいですね。

ただ意外な落とし穴にはまっていませんか?

失敗して損する前にこちらのレポートを是非読んでみてください。

2011年最新投資手法無料レポート







野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!







アフィリス パートナー募集



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

成功できる人とできない人の違い

成功できる人とできない人の違いってなんだと思います?

私は成功できる人は行動できる人のことだと思います。

行動しなければ失敗もしません。
その代わり成功もしません。

FXで損することもない代わり、巨額の成功も得られないんです。

成功する人も最初から成功したんじゃないと思います。
仮に最初から成功したとしてもそれは一種のまぐれですよね。

失敗は絶対についてきます。

しかし、そこであきらめるかあきらめないか。

私もFX関連で大きく損をしたこともありますし、情報商材に大金をはたいて失敗したこともあります。

でも、その失敗がないと今の私はいません。

もちろん全財産FXにつっこんで無謀なレバレッジで破産するなどは、論外ですが、いろいろなことに挑戦することはいいことですよ。

そして失敗の数が増えるとそれだけ経験が増えていきます。
情報商材や無料レポートに書いている内容が違う角度で見えてきます。

まず成功を目指したければ、いろいろ勉強してみてください。
情報商材を買ったり、無料レポートを読んでみてください。

もちろん薄っぺらい内容の物も多いですが、なかにはすっごく深い物がありますよ。

FXに投資するとき、資金を投資するだけでなく、時間と勉強代にもお金を使ってみてください。
時間と勉強代を投資できない人は、結局損するカモになっちゃいますよ。

情報商材が高いといってもたかだか数万円です。
それでFXで勝てるようになればすぐにもとはとれます。

高校や大学や専門学校に行くにはどのくらいお金と時間がかかりますか?

もしどうしても情報商材を買うお金がなければ、無料レポートを読むことからはじめてもいいです。

運に任せるギャンブルはもうやめましょう。

とにかくなんでもはじめの一歩を踏み出してみましょう。
それが成功へのはじめの一歩なんですよ。


人気blogランキング
ランキング応援お願いします
スポンサーサイト

決済で困ったときには

ある程度チャートに慣れてくると、「あ~、そろそろ上がりそうだな」とか
「ここから下げそうだな」ということは大体読めてきます。

ちょっとチャートを読むコツを身につければ、7~8割の確率でわかるようになります。

ところが難しいのは決済のタイミングです。

上がると思ってロング(買い)を入れた。
そして、思惑通り上がった。

しかし・・・

そこで少しでも上がったらとりあえず利食いをするか、それとももっとじっくり持って大きく利益をとるのか悩むところです。

とりあえず利食いをしたらその後大幅に上昇した。。。
じっくり持っていたらすぐに反落して結局どんどん下がっていった。。。

こんなことよくありますよね。

あるいは上がると思ってロングを入れたら思惑に反して下がった。
とりあえずすぐに損切りをするか、反転するのを待つか・・・

損切りしたらすぐに回復して、やっぱり上昇していった。。。
回復すると思ったら、さらにどんどん下がっていって大きく負けてしまった。

このようにエントリーする時点よりも決済するタイミングのほうがはるかに難しいのです。

ではそんなときどうすればいいのか?

答えは発想を逆転するんです!

例えば思惑通りに上昇しました。
さて、そのとき決済するかどうか・・・

そう考えるのではなく、あなたが仮にポジションを持ってなかったとします。
そのときあなたは今の時点でロング(買い)をいれようと考えますか?

ここから上昇すると言うことはその時点でロングを入れてくる人が多い場合です。
つまり多くの人がその時点よりも更に上がると思われる状態なんです。

あなたがもしこの時点で「ポジションを更に持ってもいい」と思えば、そこから上がる確率はあるでしょう。
ところが、「いやいやこんなところでロングを入れられないよ」と思えば多くの人もそう思うでしょうね。

ポジションを持っていると目がくらみやすくなります。
欲につられてもっと上がるだろうとか、恐怖心からさっさと利食いしようとか。

迷ったときは一旦自分のポジションを忘れてください。
あなたがそのときロングしても良いと思えばポジションを持ち続けます。
ここでは買えないやとかショート(売り)をしたいと思うくらいなら即ポジションを決済します。

たったこれだけのことで利益が大幅に増えますよ。


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

為替で勝てる人

裁量トレードをしている人の多くが負けています。
一般には9割の人が負け組らしいです。

ではなぜ負けるのか?

もちろん戦略が悪いとか、戦略自体持っていないとかありますが、
一番大きいのは「心」の問題です。

ハートが強い人はギャンブルでも投資でも勝つことができます。

それではどんなハートが欲しいかというと、「負けることが苦にならない」ことです。
簡単に言うと、どれだけ損切りが潔くできるかです。

人間がトレードするとどうしても負けたくないです。
だからポジションを持ってしまうとそれが自分の思っているのと逆の方向に動くと
損切りをする必要ができてしまいます。
そのとき「どれだけ早く損切りができる」かが勝てる人の強さの秘密なんです。
確かに早く損切りをすると勝率が下がりますね。
その代わりに大きく損をすることがなくなります。

為替は勝率が問題なんではありません。
利益が問題なんです。
例え99回勝っても1回大きく負けて利益を飛ばしたら意味がありません。

例え話をします。

あなたが飲食店を開くことにしました。
今まで貯めた1000万円を開業資金にするとします。
オープンまで着々と準備を進めてかなりできあがりました。
ところが店の近くにとても強い競合が先にできて、このままオープンしても勝つ見込みは
まずありません。
いろいろ策を練ってもとても勝てそうもありません。
それまであなたは700万円を使ってしまいました。

どうします?

ここで多くの人は「せっかく苦労してここまでしたんだ、いちかばちかやってみよう」
と強引にオープンして結局赤字で撤退します。

700万円損した時点で負けを認めれば300万円は残ったのに・・・

つまり人間がどれだけ負けを認めるのが嫌な動物かわかりますよね。

だからまず大事なことは損切りの練習をすることです。
デモトレードで損切りをしまくってください。
するとだんだん損切りするのが平気になってきます。

もし、いくらやっても損切りができない人はFXをあきらめるか、システムトレードに切り替えたほうがよいでしょう。

大事なことなので2度言います。

「どれだけ早く損切りができる」かが勝てる人の強さの秘密なんです。

さて損切りできない理由の一つに
せっかくポジション持ったのにすぐに決済すると手数料がもったいない
と言う気持ちがありますよね。

だからなるべく手数料が安い業者を選ぶことが大事です。
手数料が安ければどんどん損切りができるので、結果として利益は膨大になりますよ!


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

無料CDプレゼント

今、お金を持っている人と持たない人の間では
大きな二極化が進んでいます。



一般家庭の貯蓄額も10年前から比べて、3分の1に
まで減少していて、貯金を切り崩しながら生活している
家庭も少なくないというニュースもやっていたくらいです。



その一方では、サラリーマンや主婦を中心に、投資が流行
していて、20代にして億を稼ぎ出す人なんかが続々と
出始めています。



少し前に、FX投資で4億円を儲けた主婦が、税金の申告
漏れで1億6000万円以上の罰則金を受けたニュースが
やっていました。




つまり、何もせずに毎日を送っている人たちの収入は下り、
投資を始めるなどの行動を起こす人達の収入はとんでもない
くらいアップしているようです。



この違いは知っているか、知らないか?
行動しているか、していないか?


それだけの違いだけです。



とはいえ、投資には当然リスクがつきものです。
何も知らずに投資の世界に入れば、間違いなく、
損をするでしょう。



そこで行動を起こす方が失敗しないで投資を始めら
れるように、プロの投資家が、投資をする上で日々
絶対に気をつけている“7つの法則”を収録した
CDを作成されました。



それが「投資で失敗しない7つの法則」CDです。



このCDは投資をまったく始めた事のない人でも
何に気をつけてやれば、利益を上げる事ができるのか?



投資を始めた人の9割以上の人が陥ってしまっている
間違いとはいったいどんなものなのか?またその対策
方法とはどうしたらいいのか?



といった事を話されています。
投資を始めようとする人には必要不可欠のCDです。



今回このCDを1000本限定で無料プレゼントしています。




ただこのCDは前回1000本限定で無料でプレゼント
させて頂いたところ、初版はたったの2週間で全てなくなって
しまいました。


今回、緊急追加で1000本作成しましたので、
なくなる前に手に入れておいて下さい。


詳細はこちらをクリック
『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント




PS
投資は経済知識の豊富な人だけが
利益を上げる特殊な世界ではありません。

それまでまったく投資をしたことのなかった主婦でも
“負けない秘密”を知れば誰でも勝てるようになります。

無料CDがなくなる前に必ずゲットしておいて下さい。
『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

通貨を選ぶ

皆さんはFXで取引するときに通貨は何を選んでいますか?

よく「初心者はドル円からはじめなさい」と本などに書かれていますが、これは間違いです。

確かに全くの為替について知らない初心者が「ポンド」とか「ユーロ」とか聞くと、
それって何?と思うかも知れません。

逆にドルはアメリカの通貨と言うことは小学生でも知っていますよね。
だからなじみの深いドルから取引をはじめなさい、ということです。

ただ、なじみが深いのと勝てるのでは違います。

勝ちたければズバリ「ポンド円」での取引をオススメします。

なぜならポンド円はトレンドにのりやすく、割合素直なチャートを描きます。
逆にドル円は機関投資家やいろいろな人が参戦してくる市場なので、チャートの動きも複雑です。

今までドル円で勝てなかった人も、今度はポンド円で試してみてくださいね。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。