まずはランキングをご覧ください



FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳




いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!





FXもいいけどやっぱり株で稼ぎたい

そう思う人も多いようです。

そんな人のために株式の無料動画セミナーも用意しました。

上昇し始めてから準備したのでは遅い!


株式無料動画セミナー




株もFXも、もう古い。これからはCFDでしょ!

と言う人は目の付け所がいいですね。

ただ意外な落とし穴にはまっていませんか?

失敗して損する前にこちらのレポートを是非読んでみてください。

2011年最新投資手法無料レポート







野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!







アフィリス パートナー募集



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気blogランキング
ランキング応援お願いします

シグナルトレーダーの手法

FXの初心者は欲望に負けてたいてい損をしてしまうことを前回は説明しました。

それではどうすればよいか?

答えは「システムトレード」です。

コンピューターのサイン通りに売買したり、さらにはコンピューターに取引の全てを任せる方法です。


私もFXをしていてシステムトレードを実践しています。
しかし、最近驚くことがありました。

某シグナルを配信しているサイトの有名トレーダーと会う機会があったのですが、
実は彼もシステムトレードをしていたのです。

これはかなり驚きでした。
彼はいわゆるプロのトレーダーですから、何か特殊な手法を使っていると思っていたのです。
ところが私と同じようにシステムトレードを行っていたのです。

しかも彼が使っているのは一般的なシステムトレードのソフトなんです!

「プロでも同じように取引していたのかぁ!」
と驚きの反面、私はシステムトレードの有効性を再確認したのでした。


ただ彼はそれにプラスアルファをすることで成績を伸ばしているのですが、
システムトレードを使えば簡単にプロと同じ取引が再現できるのは凄いことです!


では次回からはシステムトレードついていろいろ解説していきますね。


人気blogランキング
ランキング応援お願いします
スポンサーサイト

20億円儲けた投資法



ジェイコム男って知っていますか?
ジェイコム株で20億円儲けたというニュースにもなった人です。

知らない人は上の動画を見てみてくださいね。

彼はどうしてそんなに儲けることができたのでしょうか?

もちろん運や実力もあったとは思いますが、一番大きいのはメンタル面ですね。

彼は軽く「1億円損した・・・」って言っています。

あなたならそんな風に考えられますか?

株にしてもFXにしても儲かっている人は「淡々とトレード」しています。

「今日は儲かった!」と言ってハイになったり、
「損しちゃった・・・」といって落ち込む人はトレードには向きません。

人間の欲が「損大利小」のトレードにさせてしまいます。

でも頭ではわかっていてもどうしても欲や恐怖心がトレードを鈍らせますよね。

ではどうすれば良いか?

○○○○トレードをするんです。

さて○○○○トレードとはなんでしょうか?
かんの良い人はもうわかったかな?

答えは次回に


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

zulutradeは放置プレイしていたのですが・・・

最近忙しくてほったらかしにしていたzulutradeですが、資金は順調に増えていっています。

5万ドル→55,169.19ドル

約3週間で10%資金が増えていっているので、なかなかの成績ではないでしょうか。
しかもほったらかしでそれだけ増えるのはかなり魅力ですね。

私のサイトからは13名がデモトレードに登録しています。

そのうち
プラスになった人 8名
変動がない人 4名
マイナスの人 1名 

という状況です。




変動がない人は、登録だけしてシングルプロバイダー(トレーダー)の設定をしていない人だから
無視するとしたら、9名中8名がプラスなんてすごいと思いません?

1番利益が多い人が85,103.84 USD
この人はすごいですね。
3週間でこの利益ですから。

マイナスの人は9,806.26 USDとかなり大幅にマイナスになっています。

おそらくこの人はリスキーなシングルプロバイダー(トレーダー)を選んだか
シグナルプロバイダーのリミットの設定をしなかったのでしょう。

シグナルプロバイダーのリミットの設定はこちらを参考にしてみてください。

http://www.kct.ne.jp/~success/zulutrade/entry5.html

それにしてもzulutradeはかなり儲かりそうな予感ですよ。
あなたも是非チャレンジしてみてくださいね。


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

オーストラリアドルが上がる理由

豪ドルがどんどん高値をつけていっていますが、テクニカルな要因の他にファンダメンタルな理由があります。

それは「これからマネーがどこに向かうか?」を考えれば納得できます。

昨年の危機までは世界のマネーがアメリカに集まっていました。
アメリカの「強いドル」の政策のためです。

ところが金融危機以降、その政策は破綻しました。

そして、金融危機も一段落したので、今度はどこに「世界のマネーが集まるか」を考えてみます。

世界不況も底を打ったようなので、ある程度消費が増えてきます。
消費が増えると資源を使います。
そこで商品先物市場にお金が流れていきます。

事実原油はどんどん上昇していっています。

そして商品市場が上昇していくと「資源国」が注目されます。

資源国と言えば「オーストラリア」や「アフリカ」「ロシア」「ブラジル」ですね。

これらの通貨はどんどん値が上昇していきます。
もちろんこれからもどんどん上昇していくのは目に見えていますね。

現在豪ドルは80円の壁を抜けられずに一進一退状態ですが、
80円の壁を超えて上昇していくのは間違いないでしょう。

仮にいったん80円がレジスタンスになって下落しても、下値は限定されています。

今豪ドルが熱いですよ!

豪ドルの詳しい話が聞きたい人はこちらで動画を見てくださいね。

豪ドルの行方を動画で解説


人気blogランキング
ランキング応援お願いします

豪ドル100円に向かって!

ついに豪ドルが80円の壁を抜けました。

これはある程度予想できていましたが、この調子だと豪ドルはブレイクする確率がかなり高いと思われます。

日足のスイングトレードならもう少し様子を見て、80円前後の抵抗線で押し戻されないか
確認が必要かもしれませんが、ブレイクする確率のほうが高いと見られます。

ブレイクすれば100円を目標にどんどん高値を切り上げていくでしょう。

こちらのサイトで豪ドルの今後について予想しているのでよかったら
参考にしてみてください。

豪ドルの今後を動画で予想




人気blogランキング
ランキング応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。